2013年05月29日

2013年05月25日

柳沢吉保が美人で困る 「大奥」から百合名台詞

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)



まさかの大奥です。
よしながふみ著の大奥から採用しているbot内容を記録しておきます。

え?百合あんの??
と、お思いでしょうがあるんですよ。
菅野美穂が家光を演じる映画でも、
しっかりそのままやってくれたようですし、ぜひ観てみたいものです。

セリフは柳沢吉保のみです。
間部詮房も悩みましたが、とりあえず入れてないです。

つぶやきを楽しみにしている方は、以下素通りでお願いいたしまする。
posted by 百合名台詞bot管理人 at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

相棒のオチが百合でびっくりした

ごきげんよう。管理人です。
何気なくテレビを見ていたら、ドラマの相棒が再放送してました。

そこでまさかの百合展開(゚д゚)!

ネタバレになるので、
どの回のどんな話かは追記で書きますね。

百合を見抜く右京さんがスゴイ
posted by 百合名台詞bot管理人 at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

