2012年10月22日

王道?デレた祥子さまの破壊力はすごいと思う! マリア様がみてるから百合名台詞

マリア様がみてる (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)


マリア様がみてるから採用しているbot内容を記録しておきます。
祥子さま&祐巳ちゃんの台詞です。

つぶやきを楽しみにしている人は見ないでくださいね。
















あなたが好きなの <小笠原祥子@マリア様がみてる>

一生忘れてあげないわよ <小笠原祥子@マリア様がみてる>

私も、お姉さまのこと大好きです <福沢祐巳@マリア様がみてる>

覚えていらっしゃい。必ずあなたの姉になってみせるから <小笠原祥子@マリア様がみてる>

お姉さまに注意されてしまった。何て幸せなんだろう。 <福沢祐巳@マリア様がみてる>

これ、祐巳の首にかけてもいい? <小笠原祥子@マリア様がみてる>

あなたの顔を見ていたら食欲が出て来たわ <小笠原祥子@マリア様がみてる>

タイが曲がっていてよ <小笠原祥子@マリア様がみてる>

なぜだか私は、あなたの言動によって心地よく動いてしまうんだわ <小笠原祥子@マリア様がみてる>

私にとっては、今日は特別でも何でもない、昨日と変わらないただの一日よ <小笠原祥子@マリア様がみてる>

私はね、たとえ音のない真っ暗闇の世界にいても、そこに祐巳がいるならすぐにわかるわよ <小笠原祥子@マリア様がみてる>

決まっているでしょ。祐巳が好きだからよ <小笠原祥子@マリア様がみてる>

わたくしたちみたいに、お互い大好きだと思える相手を見つけなさいね <小笠原祥子@マリア様がみてる>

いま、わたくしが会いたいと思ったのは、祐巳の笑顔。車の中でわたくしの手を握っていてほしかったのは、祐巳の手 <小笠原祥子@マリア様がみてる>
posted by 百合名台詞bot管理人 at 11:57 | Comment(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。