2012年11月05日

友情も美しい マリア様がみてるから百合名台詞

マリア様がみてる 黄薔薇革命 (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)


ごきげんよう。
マリア様がみてるから採用しているbot内容を記録しておきます。

祐巳・由乃・志摩子の同学年トリオと、由乃&令ちゃんの台詞です。
同学年間の仲良しぶりが結構好きでニヤニヤする管理人です。

さて、今回も。
つぶやきを楽しみにしている人は、以下を素通りするのがここでのたしなみ。





















由乃さんの、そういうところ好き <藤堂志摩子@マリア様がみてる>

祐巳……! <島津由乃@マリア様がみてる>

弱み見せられるの、同級生では祐巳さんだけよ <島津由乃@マリア様がみてる>

こんな私でも必要としてくれる場所があるのなら <藤堂志摩子@マリア様がみてる>

一緒に山百合会背負って行くんだから。志摩子さんがいなきゃ、私嫌だから <福沢祐巳@マリア様がみてる>



世界で一番、令ちゃんが好きよ <島津由乃@マリア様がみてる>

由乃のことを想う気持ちは、一ミリグラムだって減ってないよ <支倉令@マリア様がみてる>

私を妹にしてください <島津由乃@マリア様がみてる>

由乃ぉ <支倉令@マリア様がみてる>


posted by 百合名台詞bot管理人 at 16:31 | Comment(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

