2012年11月12日

タダ ノリコノ、、、 マリア様がみてるから百合名台詞

マリア様がみてる~春~ファンディスク 3 白薔薇 [DVD]


ごきげんよう。

マリア様がみてるから採用しているbot内容を記録しておきます。
乃梨子絡みの台詞。志摩子さんが楽しそうで好きです。
タメ口乃梨子ちゃんも可愛いくて、管理人はお気に入り。

つぶやきを楽しみにしている人は素通りするのがここでのたしなみ。





















志摩子さんが卒業するまで、側にくっついて離れないから <二条乃梨子@マリア様がみてる>

志摩子さんには、私も必要だって自惚れているもん <二条乃梨子@マリア様がみてる>

うん。志摩子さんの好きな人たちのことだからね <二条乃梨子@マリア様がみてる>

タダ ノリコノ、カクシタカードヲ、サガシタカッタダケ。 <藤堂志摩子@マリア様がみてる>

私は瞳子が好きだから、きっと涙が出ちゃうんだ <二条乃梨子@マリア様がみてる>

祐巳さまは、瞳子じゃなくてもいいと思う でも、瞳子は… <二条乃梨子@マリア様がみてる>

posted by 百合名台詞bot管理人 at 16:35 | Comment(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

