2012年11月19日

チラチラ見せる瞳子ちゃんの好きオーラがイイ! マリア様がみてるから百合名台詞

マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)


ごきげんよう。

マリア様がみてるから採用しているbot内容を記録しておきます。
祐巳&瞳子の台詞。瞳子ちゃんが可愛くて仕方ない管理人です。
この絡みで祐巳ちゃんも好きになりました。

つぶやきを楽しみにしている人は素通りするのがここでのたしなみ。





















瞳子ちゃんたら冷たいのねぇ。祐巳、寂しいわぁ <福沢祐巳@マリア様がみてる>

瞳子ちゃんを見ていると、以前の私を見ているようで辛いのよ。素直に生きるのはとても勇気がいることだけれど、その分得るものも多いのよ。 <小笠原祥子@マリア様がみてる>

遅刻してきたくせに <松平瞳子@マリア様がみてる>

でも祐巳様は、私が必死で作った垣根をどんどん壊してやってくるし <松平瞳子@マリア様がみてる>

祐巳様には、私の全てを知っていただきたかったんです <松平瞳子@マリア様がみてる>

…またそういう無防備な顔をする <松平瞳子@マリア様がみてる>

……好きだよ。大好き <福沢祐巳@マリア様がみてる>

posted by 百合名台詞bot管理人 at 15:54 | Comment(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

