2012年12月05日

まだまだあるよ? マリア様がみてるから百合名台詞

マリア様がみてる プレミアムブック (コバルト文庫)


ごきげんよう。

マリア様がみてるから採用しているbot内容を記録しておきます。
百合とは関係ないよね?的な台詞もありますが、
印象に残っている台詞なので入れてしまいました。

つぶやきを楽しみにしている人は素通りするのがここでのたしなみ。





















可愛いげがないけれど、あれでも私にとってはかけがえのない妹なのよ。 <水野蓉子@マリア様がみてる>

横暴ですわ!お姉さま方の意地悪! <小笠原祥子@マリア様がみてる>

私はあなたのお姉さまだから <水野蓉子@マリア様がみてる>

そうよ。あなた大物よ。この私にやきもちやかせるんだから <水野蓉子@マリア様がみてる>

祐巳ちゃんの、ぷくぷくした抱き心地を堪能しそびれた <水野蓉子@マリア様がみてる>

人の事を面白おかしく話題にするのは、あまりいい趣味とは思えませんし、それに私は、自分のいない所で事情も知りもしないのに私の悪口を言われたくありませんから、自分自身も控えます。 <松平瞳子@マリア様がみてる>

posted by 百合名台詞bot管理人 at 19:40 | Comment(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。