2013年05月25日

柳沢吉保が美人で困る 「大奥」から百合名台詞

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)



まさかの大奥です。
よしながふみ著の大奥から採用しているbot内容を記録しておきます。

え?百合あんの??
と、お思いでしょうがあるんですよ。
菅野美穂が家光を演じる映画でも、
しっかりそのままやってくれたようですし、ぜひ観てみたいものです。

セリフは柳沢吉保のみです。
間部詮房も悩みましたが、とりあえず入れてないです。

つぶやきを楽しみにしている方は、以下素通りでお願いいたしまする。





















私が身を持って桂昌院様にお仕えするのは ただただあなた様のお側にいたかったからでござりまする!! <柳沢吉保@大奥>

姫様のお美しさを殿方になど分かられたくないけれど... <柳沢吉保@大奥>

誰にも...あなたをもう誰にも渡しはいたしませぬ 御台様にも他の男達にも 絶対に...!! <柳沢吉保@大奥>
posted by 百合名台詞bot管理人 at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

