2013年04月18日

祥子さまソング♪祐巳ちゃん好きすぎでしょ!

マリみてアニメを観ていない原作派の方にも
是非聞いていただきたい一曲がこちら!!!

Chercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)


歌詞を今野緒雪先生が書いているので
かなり安心して聴けるのですよ。

んもう本当に良い歌詞でして!
てか祥子さまが祐巳ちゃん大好き過ぎて、
ニヤニヤが止まりません!

botにも入れているあの名台詞を思い出します。
祥子さまは凄い人です。

ちなみに祥子さまの名台詞はこちらの記事にまとめてます↓
■王道?デレた祥子さまの破壊力はすごいと思う! マリア様がみてるから百合名台詞

ヤフオク!で「Chercher ~シャルシェ~」を探す
posted by 百合名台詞bot管理人 at 00:43 | Comment(1) | 百合曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

まだまだあるよ? マリア様がみてるから百合名台詞

マリア様がみてる プレミアムブック (コバルト文庫)


ごきげんよう。

マリア様がみてるから採用しているbot内容を記録しておきます。
百合とは関係ないよね?的な台詞もありますが、
印象に残っている台詞なので入れてしまいました。

つぶやきを楽しみにしている人は素通りするのがここでのたしなみ。
posted by 百合名台詞bot管理人 at 19:40 | Comment(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

チラチラ見せる瞳子ちゃんの好きオーラがイイ! マリア様がみてるから百合名台詞

マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)


ごきげんよう。

マリア様がみてるから採用しているbot内容を記録しておきます。
祐巳&瞳子の台詞。瞳子ちゃんが可愛くて仕方ない管理人です。
この絡みで祐巳ちゃんも好きになりました。

つぶやきを楽しみにしている人は素通りするのがここでのたしなみ。
posted by 百合名台詞bot管理人 at 15:54 | Comment(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

タダ ノリコノ、、、 マリア様がみてるから百合名台詞

マリア様がみてる~春~ファンディスク 3 白薔薇 [DVD]


ごきげんよう。

マリア様がみてるから採用しているbot内容を記録しておきます。
乃梨子絡みの台詞。志摩子さんが楽しそうで好きです。
タメ口乃梨子ちゃんも可愛いくて、管理人はお気に入り。

つぶやきを楽しみにしている人は素通りするのがここでのたしなみ。
posted by 百合名台詞bot管理人 at 16:35 | Comment(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

友情も美しい マリア様がみてるから百合名台詞

マリア様がみてる 黄薔薇革命 (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)


ごきげんよう。
マリア様がみてるから採用しているbot内容を記録しておきます。

祐巳・由乃・志摩子の同学年トリオと、由乃&令ちゃんの台詞です。
同学年間の仲良しぶりが結構好きでニヤニヤする管理人です。

さて、今回も。
つぶやきを楽しみにしている人は素通りするのがここでのたしなみ。
posted by 百合名台詞bot管理人 at 16:31 | Comment(0) | bot内容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

